人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timez大好きです!Aquaの皆に届きますように!


by team_AQUA_futoshi

おつかれさまでした♪

お台場野外ライブ~!!

大ちゃん更新ありがとう!
お台場めっちゃ行きたかったよ~>_<。
晴れてよかったねえ~♪
野外行った事無いから、
行ってみたいなあ。
初野外もAquaが良いな!!

ほんとに小川さん大きい方ですねー!
太志くんとのツーショットがなんか可愛い(笑)

そしてやっぱりもしかして、もしかしなくても
TASSHIさん髪色変えましたね~!!
前の前の記事見てあれれって思って、
大ちゃんの記事の写真見て、
やっと確信しました!
確信するの遅っ・・・。
にあってますねー!(^v^)

大ちゃんも髪、軽くした?
かっこいい~~~~~~~~!!

また大ちゃんの更新
待ってます☆
by team_AQUA_futoshi | 2008-07-13 16:32 | 流るる風の跡を トラックバック