Aqua Timez大好きです!Aquaの皆に届きますように!


by team_AQUA_futoshi

たのしかった!

金城祭!

金城祭!!
わたしも行ってきました!!

めっちゃたのしかったです~

また名古屋にきてね!

トラバ、
やっとできたああ~、、
すごく久しぶりだ・・・。

でもずっと見てました!
お疲れ様です。
[PR]
# by team_AQUA_futoshi | 2008-10-25 17:46 | 流るる風の跡を トラックバック

おつかれさまでした♪

お台場野外ライブ~!!

大ちゃん更新ありがとう!
お台場めっちゃ行きたかったよ~>_<。
晴れてよかったねえ~♪
野外行った事無いから、
行ってみたいなあ。
初野外もAquaが良いな!!

ほんとに小川さん大きい方ですねー!
太志くんとのツーショットがなんか可愛い(笑)

そしてやっぱりもしかして、もしかしなくても
TASSHIさん髪色変えましたね~!!
前の前の記事見てあれれって思って、
大ちゃんの記事の写真見て、
やっと確信しました!
確信するの遅っ・・・。
にあってますねー!(^v^)

大ちゃんも髪、軽くした?
かっこいい~~~~~~~~!!

また大ちゃんの更新
待ってます☆
[PR]
# by team_AQUA_futoshi | 2008-07-13 16:32 | 流るる風の跡を トラックバック

かわいい

ケータイストラップ

かわいいですね。
ラジオ聴いて、出るまでガチャガチャやったんですね!
なんか和みました。(^^)
愛知でもガチャガチャですよー!
優しい気持ちに出来るって良い事だなあ・・・、しみじみ
[PR]
# by team_AQUA_futoshi | 2008-06-28 20:32 | 流るる風の跡を トラックバック

いいよね

いやー。。

大ちゃんやはりまたさぼったな!(笑)

コーラとファーストフードは最高の組み合わせですよね☆
カロリーやばいけど、
たまにならいい!!!♪

納豆まき、mayuちゃんの必殺技わたしも使いますよ!
大ちゃんも次からはレッツトライ!

また更新待ってるよ~(笑)
[PR]
# by team_AQUA_futoshi | 2008-06-23 20:55 | 流るる風の跡を トラックバック

わーい

新しい朝が来たっ♪

まゆちゃんだまゆちゃんだ!
更新ありがとうございます☆

本を紹介してもらえるのすごい嬉しいです!
本大好きなんで!!
ジャージーの2人かあ!
なんか題名からほのぼのしてそうで気になる!!!
お金がたまったら買おう!!
紹介ありがとう♪♪

それでは!!
[PR]
# by team_AQUA_futoshi | 2008-06-12 20:04 | 流るる風の跡を トラックバック